明日になりました!

 皆さん、こんにちは。


 今日はいいお天気でしたねweather01

 早いもので、今日で11月も終わりですね。

 何の成長もせず、ウロウロしていただけで、今年もあっという間に終わってしまいそうですemotion05

 12月は何かと忙しい時期ですが、体調には気をつけて、頑張っていきたいですねhand&foot01


 いよいよ明日になりました!

宝くじ文化公演 華麗なるロシア音楽

ウクライナ国立歌劇場管弦楽団

      明日になりました!

























幻想序曲「ロミオとジュリエット」から始まるオール・チャイコフスキー・プログラム。

 国際的に注目され、その実力とハンサムな容姿で人気を博すウラジーミル・ミシュクが、コンサートを一層輝かしいemotion20ものにしてくれます!

 ウクライナの誇りスラブ世界の名門オーケストラによる、贅沢で情感たっぷり・大迫力の演奏をお聞きいただけます!

 当日券あります!
 お得にお楽しみいただけるこの機会、是非お越し下さい!


 
 そして、先日「2010下半期イベントガイド」と、「文化村だより12・1月の催し」を発行いたしました。

 明日になりました!















 ご覧になっていただけましたか?
 
 近隣施設等にも設置をお願いしています。

 是非ご覧になっていただき、当会館にて楽しい時間を過ごしていただけたらと思っていますemotion20

スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 17:46