サマフェス&スピリットガーデン音楽祭

 皆さんこんにちは!
 今日も暑いですねぇ~icon10
 

 日曜日の飛騨市文化交流センターも激アツでした!
 
 「ひだ文化村 サマーフェス2010」

 が開催されましたicon94
 たくさんの方に来場いただき、ありがとうございました!

 午前中は交流広場にて野外ステージ!
 午後からはスピリットガーデンホールにて熱いステージ!

サマフェス&スピリットガーデン音楽祭 
サマフェス&スピリットガーデン音楽祭




























 おいしい食べ物の屋台コーナー!
 ビールや焼そば、クレープなどなど!
 カキ氷やヨーヨー釣りもありました!icon107
サマフェス&スピリットガーデン音楽祭
 













 サマフェス&スピリットガーデン音楽祭
 ミナモちゃんも登場!
 ミナモちゃん・・・

 ほんとに暑い中お疲れ様でした・・・icon10
  

 







 本日は、
 「第32回飛騨古川国際音楽祭 スピリットガーデン音楽祭」
 が先程始まりました!

 
 現代音楽を切り開いた音楽家として、世界的に高い評価を受けた武満徹氏の業績を讃え、武満氏と親交の深かったアーティストの記念演奏会。
 
 テレビ・映画音楽、ドラマ等、皆さんが耳にしたことがある曲も演奏されるようですicon92

 皆さん楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 19:36