第5回飛騨座公演

こんにちはface02
毎日、雪かきごくろうさまでーすweather04

大変遅くなりましたが、
今日は1月16日行われた平成の地芝居飛騨座公演について
報告しますね。

当日はすごい雪にも関わらず、大勢のお客様でにぎわいました。emotion10

小枝座長の口上で始まり
第5回飛騨座公演

 「東雲情話」ハプニングも・・・
 あれー、セリフが。あっ、カツラがとんじゃったーよー。emotion05

 でも、全てを笑いに変え、みんなの気持ちを一つにしちゃったよ。
  さすがー emotion10
第5回飛騨座公演

こうして無事終了emotion22

そして、トリはこれもお馴染み
上気多一座
「夢暦人情長屋」
人情味溢れるやりとりは最高でしたhand&foot09

前日より仕込み、リハーサルと頑張ってくださった
スタッフの皆様ありがとうございました。m(__)m


スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 14:48