野村万作萬斎 狂言の現在2011

こんにちはface02

もうすぐ「万作・萬斎さんの狂言」のチケットの発売日ですねemotion22

昨年、狂言のステージをしたところ大変な反響がありました。
またやってほしいとの声が多く聞かれ、今回の公演となりました。

野村万作 萬斎
~狂言の現在 2011~




今回は萬斎さんのお父さんの万作さんも演じられますよ。

野村万作萬斎 狂言の現在2011      野村万作萬斎 狂言の現在2011

人間国宝の万作さんの狂言はどんな表現をされるのでしょうemotion10
楽しみですね

そして、萬斎さん あの・・・ややこしやー は子どもさんにも
人気ですよねanimal03

あれこれ思うと今から胸がワクワクします。flowers&plants11

ガーデンメイトさんは
  18日10時から発売開始です 2枚まで4500円
      (但しプラス2枚5000円で買えます)

一般は20日10時から発売です

この機会にぜひメイトさんに登録して良い席で観ることを
お勧めしますemotion22

電話での問合せもたくさんきています

お早めにどうぞemotion08

スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 21:29