清塚信也ピアノリサイタル

ピアノ・リサイタル
清 塚 信 也

~ショパンからリストへ~


  2月25日 19:00より

「のだめカンタービレ」「龍馬伝」等で話題のピアニスト
清塚信也さんのピアノコンサートが行われました。

     清塚信也ピアノリサイタル

  「ショパンはポップスだ」と謳った本の内容のように
  クラシックを身近なものにしてくれた清塚さんのコンサートは
  サイコーでしたemotion10


  ショパンやリストのことを、今 流行りの作曲家のように語り
  繊細なショパンとダイナミックなリストを解りやすく紹介してくださいました。emotion18

     清塚信也ピアノリサイタル
     途中休憩を利用してのドリンクサービスも大好評drink01


     清塚信也ピアノリサイタル

  コンサート終了後サイン会が行われましたが長蛇の列ができ
  最後に私もサインもらっちゃいましたemotion11

  どの曲も聞き覚えのある曲ですーっと耳に入ってきて とにかくすごかったemotion18
  あの手の動きは半端じゃないよ emotion22
  ホントピアノが身体の一部になっちゃっていました。emotion20

  コンサートの後は心がリセットされ
  明日からまた頑張るぞーという気分になるのは私だけでは
  ないですよねemotion08



スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 15:39