飛騨市芸能祭

   3月6日(日) 12時30分開演

 第5回 飛騨市芸能祭 が行われました。

 飛騨市芸能祭

 総勢180人の方が得意の芸能を披露されましたよface01


 飛騨市芸能祭 飛騨市芸能祭

 出番までの少し間にも念入りな練習が行われていました。emotion05


 飛騨市芸能祭 飛騨市芸能祭

 子どもさんの日本舞踊では「かわいい」と観客からつぶやきが聞こえてきました。emotion01

飛騨市芸能祭

 最後は河合町の民踊 盆おどりで締めとなりました。flowers&plants10

 祝唄に始まり民踊、謡曲 カラオケ 大正琴 舞踊などいろいろ
 盛り沢山の内容で舞台が繰り広げられていきました。

 出演者の皆さんには真剣そのもので、声をかけるのも躊躇するほどでした。

 反面、観客席は常に満席状態で、皆さん和やかに楽しんで見えましたよface02


 出演者の皆さん スタッフの皆さん大成功でよかったですねhand&foot09

 お疲れ様でしたemotion10

スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 16:24