狂言の現在2011

皆様こんにちはemotion20

大変ご報告が遅くなりましたemotion26



4/22(金)野村万作萬斎 狂言の現在2011


ご来場頂き、本当にありがとうございましたemotion11

子ども向け番組で、野村萬斎さんを見かけていたこともあり、親子でのご来場も多数でしたemotion11

皆様楽しんで頂いているようで、笑い声が聞こえてきましたよ~animal08




さて、いくつか写真載せてきますねemotion07




狂言の現在2011
狂言の楽しみ方や、上演曲目の見所などをわかりやすく解説してくださる野村萬斎さんemotion07


狂言の現在2011
狂言 「蝸牛」  右の座ってみえる方が野村万作さんweather10


狂言の現在2011
狂言 「蝸牛」   黒い兜巾(ときん)を被った山伏が、太郎冠者をからかい蝸牛になりすますemotion22


狂言の現在2011
狂言 「蝸牛」   すってんころりんemotion26


狂言の現在2011
狂言 「六地蔵」  野村萬斎さんemotion20


狂言の現在2011
狂言 「六地蔵」  仲間と共謀し三人で六体の地蔵に化け、代金をだまし取ろうとしますemotion05


狂言の現在2011
狂言 「六地蔵」  六体なのに三人しかいないものだから、あっち行ったりこっち戻ったりemotion17
             だんだん地蔵ポーズがバラバラになり愉快ですhand&foot09


本当に楽しい時間でしたねemotion11

途中休憩を利用してのドリンクサービスも好評でしたemotion07

ありがとうございましたflowers&plants11







スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 17:00