中国杭州雑技団特別公演

8月3日(金)中国杭州雑技団特別公演中国杭州雑技団特別公演

無事終了しました。大入り満員!!ありがとうございました。flowers&plants11
皆さん、夢の世界へ行けたでしょうか??deco11

中国の方は全体的にそんなに大きい人はいなくて、小柄でとても可愛らしい人ばかりでした。 
衣装もかわいかったですよね~emotion01

それに、当たり前なんだけど、なんて体がやわらかいんでしょう!!

皆さんのアンケートでも「衣装が可愛かった」「体のやわらかさにビックリだった」「また観た

い!」などのご意見をいただきました。















スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 11:08