よしもと爆笑ライブin飛騨 まもなくです♪

公演まで2週間を切りました 

よしもと爆笑ライブin飛騨!!

吉本興業の人気芸人総勢8組がやってきます。
ご家族・お友だちとおもいっきり笑いましょう!

チケット好評発売中です。
良い席はお早めにお求めください。
よしもと爆笑ライブin飛騨 まもなくです♪




スポンサーリンク
同じカテゴリー(よしもと爆笑ライブ)の記事画像
よしもと爆笑ライブ in 飛騨
同じカテゴリー(よしもと爆笑ライブ)の記事
 よしもと爆笑ライブ in 飛騨 (2016-04-03 15:35)

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 08:43よしもと爆笑ライブ