アニメ映画「この世界の片隅に」のご紹介!!

皆様こんばんは!
今回は6月11日(日)、飛騨市文化交流センターで公演のアニメ映画「この世界の片隅に」のご紹介です!
舞台は戦時下の広島です。戦争を描いた映画と言うと、戦争の悲しみや愚かさを描く事が多いかと思います。
この世界の片隅には、そんな戦時下の中でも必死に生き、幸せや喜びを感じながら生きている主人公にスポットをあてて、丁寧に描いた映画になっております。日常の生活に突然戦争が降ってくる。だからこそ、当たり前の中にある幸せや喜びを感じることができる。そんな作品になっております。
この豊かな現代社会で忘れてしまっている大切な何かを感じることができる作品だと思います。
入場料は全席指定の500円となっております。
チケット、まだまだございます。
是非、皆様のご来館をお待ちしております。
アニメ映画「この世界の片隅に」のご紹介!!
予告動画はこちら!!↓
https://youtu.be/kczb7IJJg0g

スポンサーリンク

Posted by 飛騨市文化交流センター at │ 17:34